かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

夢の中で繰り広げられる不思議なストーリー

今日は英会話を受けようとしたら、母から電話が掛かってきて気が付けばレッスンの時間に…

引っ越してきてから久しぶりの電話だったから無下にもできずに楽しくお話ししました

レッスンはもうキャンセルできない時間だったので、講師に申し訳ない事しちゃいました💦

 

ちょっと気分が沈んでしまったので、気分転換がてらにお題を使用させていただきます🙇‍♀️

 

お題「ずっと覚えている夢」

 

私は結構夢を覚えている事が多いです

夢を見て、あ、この夢のこの場面何回か見た事ある!とかこの場所違う夢でも見たなあとか沢山あります

その中でも、一番古くてまだ覚えているのが小学生の時に見た夢

多分小学校3年生くらいの時の夢かな?

 

当時仲の良かったAちゃんとBちゃんと私の実家の二階の寝室でかくれんぼをして遊んでたんですよね

そしたら急にAちゃんが立ち上がって「今日、地球が滅びる!」とか叫びだして

 

空には大きなU.H.O.が!!!

 

みんなでU.H.O.に乗り込もうとすると、クラスの男子C君が近づいてきて「かっぱ、クレヨン貸して」と…

 

そこで夢が終わりました(笑)

 

夢って不思議ですよねー夢占いだと何が読み取れるんだろう?(笑)