かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

お花見

先週の日曜日に上野公園へお花見に行ってきました✨

 

上野公園と上野恩賜公園が同じ所だと分からず、駅からどこへ行けばいいのか少し迷いましたww💦

 

桜は満開で、とても綺麗でした😍

でも皆んな考えることは一緒なんですね、沢山の人で溢れかえっていました

 

f:id:Sakutotto:20240410143126j:image

 

f:id:Sakutotto:20240410143144j:image

 

海外の人も多く、いろんな言語が行き交っていました。

 

f:id:Sakutotto:20240410143219j:image

 

上野公園の中程に神社があり、参拝もできました✨

 

この日はおにぎりを握って行ったので、空いてるところでおにぎりを食べて、とても充実していました😊

コンビニのおにぎりもいいけど、自分で握ったおにぎりも美味しいですよね!

 

せっかく上野に行ったので、アメ横にも行ってみました

 

f:id:Sakutotto:20240410143403j:image

 

思ってたよりもごちゃごちゃしていて、いろんな国のお店もあって賑わっていました!

少し疲れちゃったので、この日はすぐ帰ってしまいました💦

まだまだ人混みには慣れません😱💦

でも、東京での初めてのお花見、とてもいい天気で、綺麗な桜を見れて満足でした😊