かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

面接で改めて感じたこと

今週折り返しで、明日でやっと一通りの面接は終わります💦

 

疲れたー!

 

田舎の介護も職員居なくて、時間と業務に追われて、上司の良し悪しもあってと大変なんですけど

今まで面接、見学した施設で感じたことは

田舎にはない丁寧な所、見習いたい技術とかたくさんあると思います

 

実際働いてないし、上部だけしか見てないですけど

あまり職員、入居者様共に笑顔でお話ししている感じが感じなかったのが少し残念でした😢

 

馴れ馴れしすぎも問題ですけど、もっと温かみのある仕事がしたいなぁって改めて思いました

 

まだ就職活動続きますが、妥協はせずに頑張りたいです!