かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

土曜日の夜は

土曜日の夜は宅飲みの日です♪

一週間に一度の楽しみです😊

 

私はウォッカかラムを炭酸水で割るのが好きで、いつも二つを常備しています。

レモン炭酸で割ってもいいし、それにライムを入れてもいいしサッパリとして飲みやすくて好きです♪

 

お酒と一緒に食べるのは業務スーパーで買ったイカ唐とポテトフライ😋

贅沢だわぁ✨

 

今日は昔録画していたガキ使の笑っちゃいけないシリーズを観てます🎵

もう終わっちゃったけど、くだらない事で笑えるのはいいなぁ

私は大晦日のやつじゃなくて、最初の罰ゲーム時代のが好きです😊

まぁ、色んな事があってもうテレビでは観れない方もいらっしゃいますが💦

それでも面白いものは面白い🤣

 

ストレス社会で気落ちする事のが多い世の中だから、笑うことの大切さに気づけます

 

笑う門には福来る

笑顔の多い人生にしたいですね✨