かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

美味しいものをたくさん食べたいです

昨日、今日とご飯屋さんの開拓に行ってきました✨

 

まずはインドカレー🇮🇳屋さん!

秋津駅の駅近にある「ナマステ」さん

f:id:Sakutotto:20240310195636j:image

バターチキンカレーを食べました😋

大きなナンで食べ応えたっぷり!

辛さも選べます♪

私は普通の辛さを選びましたが、もう少し辛いの選んでもよかったかな?

 

インドカレーは好きなので、他にも美味しそうな所を開拓していきたいです✨

 

次は中華料理店「佳華園」さん

ひばりヶ丘駅近にあります

 

f:id:Sakutotto:20240310201344j:image

 

麻婆豆腐定食を頼みました😋

丁度良いシビ辛でとても美味しかったです♪

唐揚げも2つ付いていて、ボリューム満点🎵

 

外食ばかりは行けないですけど、美味しいご飯屋さんをたくさん見つけて行きたいです☺️