かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

吉祥寺のハーモニカ横丁にて

吉祥寺に行ってきました

吉祥寺駅北口すぐにあるハーモニカ横丁

アーケード街の路地に所狭しとお店が並んでいました

酒場や立ち飲み屋、和菓子屋と心躍るようなお店がずらり

 

寒かったので、ラーメンと餃子のお店に並びました

開店して30分しかたたないのに、お店の前には長蛇の列

これは期待が高まります!

 

中華ラーメン(醤油)はあっさりとしていておいしい!

餃子は野菜が中にぎっしり詰まっていておいしい!

肉よりも野菜が多い餃子が好みなので、とってもおいしかったです

 

餃子をお持ち帰りで買っていく方も多かったです

私もまたここの餃子とラーメンはリピートしたい!という味でした

 

雨で寒かったのでゆっくり周れなかったので、次は夜に立ち飲み巡りでも楽しいかも!