かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

腸内環境って大事

一昨日の夕方から続く体調不良ですが、薬のおかげか平熱に戻り体の痛みもマシになりました

体調不良になってから改めて健康の大事さを感じます

 

私はもともとそんなに体が強い方ではなく、季節の変わり目はよく体調を崩していました

でも3年くらい前からかな?R-1ヨーグルトを毎朝食べるようになってピタリと体調不良がなくなったんですよね

宅配で注文していたので、ヨーグルトを食べないという日は無かったんです

でも、1月に夫の異動辞令が出て宅配を辞めて忙しい日々が続いて忘れてたんですよ

毎日食べてた頃体調不良になってなかった事を思うとR-1ヨーグルトの強さ引き出すって嘘じゃないんだって感動しました

 

ちゃんと毎朝食べて強さ引き出してもらおうと思いました

ありがとう、R-1ヨーグルト✨