かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

気持ちは元気

暖かくなって近所の公園の花が咲いていました♪(今日は寒いですが💦)

 

f:id:Sakutotto:20240217123132j:image

 

寒暖差が酷くて昨日の夕方あたりから体調不良です😰

関節痛と頭痛が酷いので慌てて病院受診へ

土日に被ると病院選びも大変ですよね💦

 

駅前では選挙カーかな?

演説らしきものをしていました

 

インフルエンザだと発熱してから12時間〜48時間以内に検査を受けないと正確な結果は出ないのだとか

 

昨日の夜熱出たので、午前の診療最後に捻じ込んでもらいました💦

先生ありがとう😭

 

あの鼻にぐりぐりっていう検査苦手なんですよね

涙出るし、顔が逃げてっちゃう💦

 

熱出てからあんまり時間経ってないから、正確ではないけど今のところコロナもインフルも陰性でした

とりあえず安心

 

身体は体調悪くてしんどいんですけど、頭?心はめっちゃ元気で

あー食べ物たくさん食べたいなぁ

揚げ物も、甘い物も食べたいなぁって気持ちでいっぱいです🤣

気持ちも悪いから食べれないんですけどね!

 

早く元気になってチキンナゲット食べたい!!

 

地方とは違って病院の問診も事前にWebで出来ちゃうんですね!

さくさく終わって感動しました✨

 

ただ薬局は凄い混んでて1時間待ち…

家に帰るのもどこか行くのもしんどいから待ってますけど、辛い💦

明日には元気になります!