かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

面接ラッシュが待っている

今週は怒涛の面接ラッシュで心身ともに忙しないです💦

 

面接というか履歴書で疑問なんですけど、みんなそんなに人に自慢できほどの特技って持ってるの?!って思ってしまいます💦

履歴書の添削で特技はー?とか聞かれて、特技って書けるほどのものは何一つないんですよね💦

自分では持ってるもののなかでマシかも?って思ってても、大抵それ程のものでもないし

難しいですよね😓

 

 

あと、趣味!

履歴書に書ける趣味皆んな持ってるの?

家でゴロゴロ動画見てるのも本人が趣味だといえば趣味じゃないですか

まぁ、書き方だとは思いますが😭

 

服装も、仕事柄スーツなんて着ないから面接のためだけに買って

前までは車で移動だったからパンプスでも多少は大丈夫だったけど、パンプスで歩き慣れてないから足が痛くなって大変です💦

 

今週は面接頑張ります💪