かっぱの気持ち

日々と出来事をつれづれと

レベルアップ目指して週3回受講

昨日レアジョブ英会話の無料体験をし、カウンセリングも最初の講師になっていただいた日本人の講師も優しくて続けられそうかなって思ったので有料会員になりました!

 

私のレベルは下から二番目…💦

オンラン英会話準備教材の「スターター」を選択していざフィリピン講師との初めてのレッスンへ!!

 

テキストはスッキリと見やすく、準備教材なのでまずは挨拶の練習から

挨拶や自己紹介から丁寧にテキストで習えるのは有難いです😊

 

でも今日の講師の方はあんまり私とは合わなかったかな?

さくさくテキストを読み進めるだけでそれ以上の発展はなし💦

まあ、聞き取りも難しいし話せないからこれはこれで慣れるためのもいいのかな?

 

自分が英会話を行った結果が目で見て分かるのもワクワクしていい感じ✨

今週は3回を目標にして受講していきたいです😊